水草の日記

にkkkkkkっき

はあ

またダメだったよ。
7時間くらい歌ってたのかな?
でもそれからもさらに4時間は過ぎているな。
バカバカバカ。
この現実にまともに向き合わないようにインターネットという名の向精神薬を服用しているんだ。
頭を麻痺させて、逃避に走っている。
バカすぎるな。
読もうと思った本はもう1週間は手を付けてないだろう。
その間、なにをやっていたんだ。
はあ。しかし、実際に現実に向き合おうとすると、耐えられない。耐えられなくなってしまった。
ダメ人間の典型だな。
誰も助けてはくれないというのに。空虚に手を伸ばしているようだ。
人間らしい生活をもう一度歩みたい。一人暮らしなんだからそれを阻害する奴はいないはずだ。それなのに。。。
今日もまた1限でなかった。さぼった。
こんな俺につらいなんて言う資格はないよな。はあ、マイナス思考に走るのも逃げだ。
逃げてばかり。逃げるか、逃げないかしかないのに。今とか、目覚めたときとか、一瞬思うんだ。今日こそは、って。
それで、かすかに抵抗するんだけど、いっつもだめなんだ。惰性に流されて、結局いつも通りのところに来ちまう。
バカらしいな、自分で書いててそう思う。はあ。
こんなはずじゃなかった。本当に。
どうせまた同じことを言われるんだろう。わかってるよ。でも、行動と思考が一致してないんだ。もう嫌だ。なんでうまくいかない?
普通に生きることが何でこんなにも難しいの?みんな俺が今感じているようなことを表情一つ変えず乗り越えているの?
くそ。考えても仕方ない。らちが明かない。
今もちょっとだけ思ってるよ。どうにかしようって。でも怖い。戻れないような気がしてならない。
失った時間の長大さに震える。麻痺させたい。麻痺させたい。
どうすればいい。ああもう、くそ。ゴミ野郎が。
憎い憎い憎い。うまくいってるやつを思い浮かべると。
俺は間違っているよ、明らかに。俺が悪いんだよ。そうだよ。
幸せになりたいんだよ。