水草の日記

にkkkkkkっき

興味

計算機っぽいこと。計算可能性?チューリングマシン
普通に物理学。統計力学量子力学
かといって普通に怠惰でやってない。ばっかだなーーーーーー
人生は一度しかないんやぞ!一度!4年間は、一度しかないんやぞ!
しかも、取り戻せないからな!くわああああああああ!佐々木氏のような生活にあこがれる。
俺もやってみたいなああああああ!うあああああああああ!でもどうやればいいんだろうか。
めっちゃむっちゃああああああああ!
むうううううううううううううううう!
短絡的思考の権化!
そんな話ばっかりで進化しない僕!
いいから努力せい!!!!
普通にぎりぎりの人生か、CERNか、どっちかだ。
結果で選ぶんだ。過程の大変さはどうでもいい。それを考慮するのは、例の教訓を生かしていないことになる。