水草の日記

にkkkkkkっき

人生辛い

今日一日何をしていただろうか。コーヒーを一杯飲んだな。朝にコーンフレーク、昼にメロンパン、夜にカレーを食べた。
あとは…?なんだかんだ言ってネットサーフィンとかしてたのかな。でも、Vの配信も通しで見たものは一つもない。
ギターは結構長く弾いた気がするが、せいぜい2時間だろうな。
となると、他の時間は集中せずに特に何もしないでいたんだろうな。
なさけない。

人生が悪い方向に進んで歯止めが効かない。
いつからだろうか。大学を決めたときにすでに悪い種はまかれていたが、実際に悪い方向に進み始めたのはあいつと仲たがいを起こしたときくらいだろうか。まあそんなことはどうでもいいか。

一年前の俺が今の俺を見たらどう思うだろうか。情けなすぎて、消えたくなる。時間だけを浪費して。一年は決して短い時間ではない。
俺を陥れたやつ、自覚の有無を問わずみんな仲良く死ねばいい。

こうやって、言葉を積み重ねたところで、何にもならないことはわかってる。今までもそうだったから。