水草の日記

にkkkkkkっき

適当

なこと書こう。あはははははははははは!!!
うわあああああ。あああああああああああ!!!!!
めんどくせい!自分が楽になるためのウソをじぶんにつく。
あああああああ!!!!正直、食事を分けてるのが面倒なんだよな。きっと、この前みたいになる。俺がやってやってるのに精神が芽生えんだ。
そんな感じになってしまうんだろう。とはいえ、あと一週間くらいか。クッソおおおおおおおおおおおお。いやああああああでも。面倒だな。
本当に。1週間って、結構でっかい単位なんよな。一年で52週?くらいしかないから。50ちょい。うおおおおおおおん。
なんでやねん!もう!!!!!!!俺に勝手にやらせてくれ。勝手に強くなるからさ。誰もいないほうが強くなれるんだ。
だが、今頑張らない言い訳にはならない。ああああああああ!!!!!!
伝説だあああああ!